住宅型有料老人ホーム『福寿庵』

福寿庵での、イベントやお知らせ情報をご案内していきたいと思っています。

父の日

福寿庵ではいろんなことがありました。
更新が久しぶりとなり、ご心配おかけいたしました。
先月のお話になりますが…。
…そう、父の日がございました!
父の日、6/19日のことでございます。福寿庵の紳士の皆様へ感謝の気持ちを込めて「父の日、御膳」をご用意いたしました。

~管理栄養士・大楠より一言~
「豚肉にはビタミンB1が豊富に含まれており、疲労回復と夏バテ防止ができます。本格的な夏がやって来る前におすすめです。そんなビタミン御膳を召し上がっていただきました!」


(お詫び)
毎月発行の「福寿庵だより」では、父の日御膳の写真が別のものと誤って掲載となりました。正しくはこのブログに掲載のものとなります。訂正とお詫び申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する