住宅型有料老人ホーム『福寿庵』

福寿庵での、イベントやお知らせ情報をご案内していきたいと思っています。

女神降臨!

スタッフの娘さん(豆柴ちゃん)のランちゃんが遊びに来てくれました。利用者様も、スタッフも、一目惚れです!!
ランちゃんは、保護犬だったそうです。だからなのかとっても大人しくお利口さんで、知らない顔に囲まれてもみんなの「なでなで」を嫌がらす受け入れてくれました(笑)。
突然の女神降臨にこころ癒やされる昼下がりです。


(おまけ)
時間差で福寿庵の代表・志田が心奪われているところを激写‼代表にとっても、いろんな悩みをわすれさせてくれる?女神でした。また会いに来てね~!

×

非ログインユーザーとして返信する